マイプロテイン

マイプロテインで1番人気の「インパクトホエイプロテイン」なぜおすすめなのかを解説!

投稿日:

トレーニーが筋トレをする上でもっとも重視している事は間違いなく栄養補給です。

そんなトレーニーが絶対に飲むべきホエイプロテインがマイプロテインの「インパクトホエイプロテイン」です。

これを飲まずして筋肉を語るな!と言いたいほどの大好きなプロテインです。僕の主観ではありますが・・・

でも、なんで筋トレにマイプロテインのホエイプロテインが絶対に必要なのって思っちゃう人もいるはずですよね?

別に筋トレするからってプロテインを飲まなくても・・・というのは誰もが一度は考えます。

でもね、それってちょっと違うんです。筋トレには上質なタンパク質は絶対に必要です。必須なんですね。

このページではマイプロテインのプロテインがなぜ良くておすすめなのかを解説してみようと思います。個人的な感想なども紹介してみますね!

 

マイプロテインのインパクト(impact)ホエイプロテインがおすすめな理由

マイプロテイン インパクトホエイプロテイン

マイプロテインのインパクトホエイプロテインの良い点を、紹介するためには1つでは足りません。

驚くほど魅力的なインパクトホエイプロテインの魅力を僕が精一杯語ってみようと思います。

 

価格が安い!コスパが最強

インパクトホエイプロテインの最大の魅力は、その価格にあります。とにかく値段が安い!

他の国内メーカーのプロテインや、海外メーカーのプロテインがかすむほどの価格なんですね。

プロテインって通常1Kg単位でどのくらいするかっていうのを見るのですが、普通は結構高いです。

例えば国内メーカーのプロテイン(どこのメーカーとは言いません)などは店頭で購入すると4000円くらいしてしまいます、いやもっと高い場合もありますね。これってかなり高いですね。ネットでAmazonなどを利用して購入しても30000円台くらいはしています。

1Kgって本気で筋トレしてプロテインを飲んでたらすぐに無くなります!これ本当です。1週間くらいであっという間にプロテインが無くなってしまうので試してみてください。(試さないほうが良いですが!)それを1Kgあたり3000円~4000円とかで買うのはかなり厳しいですよね。

はっきりと言うと高いプロテインを飲んでいると、お金の減り方が早いです・・・お金持ちな人にとっては気にしなくても良いですが、毎月少ないお小遣いから購入していると毎月何万円もプロテインやサプリメントに支払うことになってしまいます。これって実は、かなりきついんです。

でもマイプロテインなら1Kgが通常時で2000円台、そしてセール時には1000円台になります。こんなに安いホエイプロテインってなかなか無いんですね。価格が安いと続けやすい、お金を気にして飲むのをやめてしまういう事がありません。

それに味が例えば合わなかったとしても、価格が安ければ最悪我慢ができます。高いプロテインだと正直つらいですもんね・・・

 

味の種類が多く美味しいものが多い

次にインパクトホエイプロテインの魅力は、味の種類がメチャクチャ豊富だという事ですね!!!

他の会社のプロテインは正直味の種類が少なすぎる・・・

でもマイプロテインだったら数十種類の味から好きな味を選ぶことができます。だいたい50種類以上くらいの中から選ぶことができます。

ちょっと味の種類が多くて迷うという点はあるのですが、それもまた楽しみの一つと考えればそれはそれで楽しいです!

ホエイプロテインって、ずっと同じのを飲むのも飽きてしまいます。

しかし、マイプロテインならバニラ系、チョコ系、フルーツ系、甘い系などとそれぞれに何種類もあるので、飽きても新しいものをどんどん購入して試していけます。

これって結構重要な事で、長く飲んでいくなら重視したいことですね!

 

効果抜群のプロテイン

これは個人の主観ですが効果が凄いと感じています。

もう1年以上インパクトホエイプロテインを飲んでいますが、ぐんぐん筋力が上がりそして筋肉量が増していっています。

もちろんプロテインの影響だけではなく、筋トレもめちゃくちゃ熱心にやってますよ!半端ないくらい。

だけど、タンパク質の摂取は必須です。そのために僕はプロテインとステーキや、ささみなどを多く摂取しています。これで肉体改造に成功したって感じですかね。

今年はもっと絞って筋肉量を増やしていきたいです。

間違いなくマイプロテインのインパクトホエイプロテインは、その原因の1つになったと感じています。かなり大きな要素です!絶対に欠かせないと感じているのです。

 

頻繁にセール対象になっている

インパクトホエイプロテインは、マイプロテインの中でも一番人気でおすすめな商品です。

当然セールの対象にもよくなるので、安く買えるチャンスも多いんです!

プロテインは毎月この味は何割引き!みたいなのもあるので、その味が好きであれば狙い目です。たとえばチョコ味が一律30%割引とかそういうのですね。

安く買えるという事は、先程も書きましたがインパクトホエイプロテインの魅力ですね。

 

まとめ

このページではマイプロテインの看板商品「インパクトホエイプロテイン」について解説してみました!

もっとも人気の商品なので、その魅力というのはトレーニーにとっては語り尽くせないほどあります。

このページで語った以外にも魅力はあるのですが、特に今回紹介したことは大きな人気の理由です。

マイプロテインで最初にどれを買えばよいか、迷ったらimpactホエイプロテインを選んでみることをおすすめします!

マイプロテイン

-マイプロテイン

Copyright© マイプロテインおすすめ隊 , 2018 All Rights Reserved.