マイプロテイン

マイプロテインはAmazonや楽天でも買えるの!?絶対に公式サイトで買うべき理由!

投稿日:

マイプロテインを少しでも安く買いたいと思う方は多いはずです。

誰でも安ければ安く買えるほうが良いと感じるのは間違いありません。

そうなると少しでも安く買えるショップが公式サイト以外に有るのかが、知りたいですよね。

マイプロテインは公式サイト以外にも、Amazonや楽天など色々なところで販売されているので、どこで買えば一番お買い得に買えるのかを調べてみました。

一番、お買い得なサイトはどこなのかを徹底的に紹介していきます。

 

マイプロテインはAmazonや楽天でも安く購入できるの?

マイプロテインを、様々なサイトなどで検索してみる事にします。

Amazonや楽天市場でのマイプロテインの販売価格の価格を見て、公式サイトと比較してみます。

この記事を見ていただければ、どこが1番お得にマイプロテインを購入できるか一目瞭然です。

 

Amazonでマイプロテインは売っている?

マイプロテイン Amazon

まずはAmazonで「マイプロテイン」と検索してみました。

インパクトホエイプロテインや、ソイプロテインを扱っているようです。

インパクトホエイプロテインは、マイプロテインで一番人気のホエイプロテインです。

ただ公式サイトよりは少々高く価格が設定されています。

 

マイプロテイン インパクトホエイプロテイン 公式サイト

公式サイトでは、このようになっております。

1Kgあたりで1000円以上価格差があるので、Amazonで買うのはお買い得ではありません。

公式サイトのほうが安いです。

 

マイプロテイン amazon

BCAAなどもAmazonで取り扱っているのですが、250gで3000円台となっています。

公式サイトだと250gは1000円台ですのでAmazonの方が高くなります。

やはりAmazonと公式サイトを比較してみると、圧倒的に公式サイトのほうが安いので絶対に公式サイトで購入したほうがお得です。

 

楽天市場でマイプロテインは売っている?

マイプロテイン 楽天

楽天市場でも、マイプロテインは販売されています。

楽天市場でマイプロテインを見てみるとAmazonよりは安いのですが、公式サイトよりは安くはないです。

また楽天内で販売しているショップ数も少ないです。

楽天のポイントが有る方は、少し高くても買うかもしれませんが、そうでない場合は高いだけという印象です。

Amazonと楽天市場を見てみた上での結論としては、公式サイト以外のショップをわざわざ利用する価値がないと判断しました。

公式サイトと比較してみると販売価格が高く、セールもあるわけではありません。

マイプロテインは、セールで割引されるのでどう考えても公式サイトで購入する方がお買い得です!

>>マイプロテインのセールが凄い!ゾロ目の日セールは割引率最強!コスパがやばい

 

公式サイトだとポイントがつく

マイプロテインポイント

マイプロテイン公式サイトで、お買い物をするとポイントが付与されます。

これが他のショップで購入するよりも圧倒的にお買い得な点です。

還元率は5%で100ポイント=1円として利用する事が可能です!

例えば、僕の持っているポイント83485ポイントだと835円割引になります。

 

まとめ

今回の記事ではマイプロテインのホエイプロテインなどが、Amazonや楽天市場でも購入できるのかを調査しました。

Amazonでも楽天でもマイプロテインは販売されていますが、正直高いです。あまり公式サイト以外のショップを使い意味はありません。

またマイプロテインは、公式にAmazonや楽天などでのマイプロテイン商品の販売は違反だとしています。

やはりマイプロテインを購入するのであれば公式サイトで買うのをおすすめします。

以前まではマイプロテインは配送が遅かったので、国内のAmazonや楽天などで買うのもメリットがあったのですが、現在はプレミアム配送もあるので国内からの配送とそれほど大差はありません。

>>マイプロテインのプレミアム配送が速くて便利!追跡サービスや到着は何日かを解説!無料にもなるよ!

マイプロテイン

-マイプロテイン

Copyright© マイプロテインおすすめ隊 , 2018 All Rights Reserved.