マイプロテイン

マイプロテインは5Kgのプロテインのコスパが良い!安く買うならマイプロテイン!

投稿日:

マイプロテインいえば、そのコスパの良さでも大人気です!特にインパクトホエイプロテインは人気で、そのコスパの良さで非常にお買い得です。

インパクトホエイプロテインは、味や成分も非常に良いのですがコスパの良さはプロテインの評価として最も大事なことです。

その中でも、一番凄いコスパなのが「インパクトホエイプロテイン」の5Kg入りです。

マイプロテインの5Kgのプロテインは、その量やコスパという点で非常に優秀です!

なかなかプロテインを5Kgの大袋で購入する人も少ないでしょうし、そんなに大量にプロテインを買う意味があるのか?などと感じる方も多いでしょう。

でも、その方がコスパが良くなるのでお気に入りの味は5キロを購入するというのもおすすめなんです。

今ページではマイプロテインのインパクトホエイプロテイン5キロについて、どのくらいコスパが良いのかを解説していきます。

 

マイプロテインのホエイプロテインの5キロのコスパの凄さについて

1キロあたりの価格が最安

インパクトホエイプロテイン 5Kg

5キロ入りのインパクトホエイプロテインの一番の魅力は、その価格の安さです。

画像は5キロの容量の価格です。セールなどを行っていない時の価格ですねー。

10,760円という価格ですが、この時点でまあかなり安いです。

1Kg換算だと、約2,200円程度と国内メーカーのホエイプロテインの販売価格と比較するとかなり安いと言えます。

しかし、マイプロテインではセールの威力が凄いのでこの価格からもっと安くなっていきます。

>>マイプロテインのセールが凄い!ゾロ目の日セールは割引率最強!コスパがやばい

 

セールを利用すれば20%オフなら5Kgで8000円台、30%オフなら7000円台になります。35%オフなどだと、7000円切っちゃいます!これを1Kgで換算すると、1Kg1300円台くらいでプロテインが買えるんです!

正直、こんなに安いホエイプロテインって探しても他には絶対にありません。

マイプロテインでは1Kgや2,5Kgという容量もあるのですが、容量が多ければ多いほど1回分あたり、1Kg分あたりの価格はどんどん安くなるんですね。

つまり5Kg入りの容量が最強のコスパという事ですね!

 

袋が大きい!1ヶ月は余裕で持ちます

マイプロテイン 5キロ

実際に5Kgのプロテインの大きさを見てみましょう!

どれほど大きいのか!?

500ml入のクラフトボスのペットボトルと比較してみましたー。中身が入った状態で比較すればよかったのですが、飲んでしまっていました・・・

ペットボトルと比べてみると、その巨大さが分かると思います!

何が言いたいかと言うと、その分大量のプロテインが入っているよ!ということなんですねー。

 

5Kgという容量だと、1ヶ月は余裕でもちます。

5000÷30だと一日160g以上となるので、毎日160gもプロテインを飲む人ってそこまでいないと思うんです。

体重の2倍摂取するとしても、体重70Kgの場合140g程度なので、毎日それだけ飲んでも1ヶ月に4.2Kg程度です。

こうやって考えるとセールの時に購入していれば、毎月のプロテイン代金を1万円未満に抑える事が可能です!

 

ちなみに、これだけ大きな袋と容量ですが、付属スプーンの大きさは他のサイズと同じです。

ちゃんと一回分の容量に対応しているスプーンですよ!

 

まずはサンプルを購入してみよう!

マイプロテイン サンプル

でも、いきなり5Kgを購入しようとすると、正直ハードルが高いのも事実です。

だって味を失敗してしまうと辛いですもんね・・・

だからこそ、サンプルをまずは購入してみたり、1Kgを最初に買ってみるというのはおすすめの方法です。

 

まとめ

今回はマイプロテインのプロテイン、5Kg入りについて詳しく書いてみました。

セールを利用してもしなくても5Kgはいつでもマイプロテインの製品の中でコスパが最強です!できればセールは利用した方が良いですが、お気に入りの味は5Kgを買っておくと間違いないですねー。

これほどのコスパのホエイプロテインは他に存在しないので、一度はマイプロテインの5Kg試してみたいですね!

マイプロテイン

-マイプロテイン

Copyright© マイプロテインおすすめ隊 , 2018 All Rights Reserved.