マイプロテイン

マイプロテインとiHerbはどっちがおすすめ!価格、配送などを比較してみた!

投稿日:2018年8月18日 更新日:

マイプロテインとiHerbといえば、海外サプリメント販売で有名な2つのネット通販ですよね。

私はどちらのショップも利用していて、それぞれのメリット、デメリットなどがあり一長一短だと言えるでしょう。

しかし、実際にどっちがどのようにおすすめかなどは利用していないと分かりません。

今回の記事では、マイプロテインとiHerbのそれぞれの良さ、悪さなどを書いてみようと思います。

どちらのショップを利用してプロテインやサプリメントを購入するか迷っている方は参考にしてみてくださいねー。

 

マイプロテインとiHerbを比較!それぞれのメリット、デメリットとは!?

マイプロテイン iHerb

マイプロテインとiHerbを比較するには、一番重要なのはやはりプロテインの価格です。

ホエイプロテインを購入するのが大半の方の目的なので、基本的にプロテインの価格を重視しています。

 

最初に結論を書いてしまうとマイプロテインの方が絶対にホエイプロテインを買うならお得です!iHerbも悪くはないのですが、マイプロテインの方が今は絶対に良いと感じています。

マイプロテインが凄すぎて結果的にマイプロテイン一択になってしまってます。

私も、最初はiHerbのヘビーユーザーでした。今でもiHerbはエクステンドなどを購入する時に利用しますが、ほとんど使わなくなりました。

その理由を書いてみようと思います。

 

マイプロテインとiHerebのプロテインの価格を比較

iHerbはマイプロテインとは違い、メーカーではなくショップです。

様々なメーカーのサプリメント、プロテインを扱っています。

その中でも一番人気のオプチマム社のゴールドスタンダードという、ホエイプロテインがあります。

世界中も最も人気の高いホエイプロテインと言われているプロテインです。

味も美味しくコスパが良いことから、すごく人気の高い商品ですね。

ゴールドスタンダードは2.27Kgの容量で6000円台の価格となっています。割引やセールなどがある場合には、もう少し安く買える場合もあります。

国内メーカーのプロテインと比較すると、この価格は安いですね!そして品質も良いです。おすすめのプロテインと言えるでしょう。

マイプロテインを選ばないのであれば、ゴールドスタンダードを選んでおけば間違いはありません。

>>ゴールドスタンダードをチェック

 

次にマイプロテインの、impactホエイプロテインを見てみましょう。

マイプロテイン インパクトホエイ

同じ容量がないので、2.5Kgを見てみました。

現在5,790円となっています。

既にゴールドスタンダードよりも安いのですが、ここからセールや紹介コードなどを使うと、圧倒的に価格が安くなってしまいます!

そしてマイプロテインの場合は、5Kgの容量を選択するとさらに価格が安くなるので、ゴールドスタンダードと比較すると確実に安くなるという訳ですね。

 

ホエイプロテインを購入するならば、マイプロテインの方が絶対に安くなります。地理も積もれば山となるので、なるべく安い方を選択したいですね!

以前はiHerbしか使わなかった僕も今ではマイプロテインしか利用していないです。

ただし、これは価格に絞っての結論なのでゴールドスタンダードの味や品質、そしてiHerbのショップとしての良さは疑う余地がありません。

>>マイプロテインでプロテインを見てみる

 

では、他のサプリメントなどはどうでしょうか?比較してみましょう。

 

マイプロテインとiHerbのBCAAを比較

エクステンド 価格

次にBCAAを比較してみました。

ホエイプロテインに続いて、一般的に使用されているサプリメントです。人気の面でもホエイプロテインの次はBCAAでしょう。

頻繁に飲むものなので、高いと続けていくのが困難なサプリ、それがBCAAです。できれば少しでも安く買いたいですよね!

上の画像はiHebで一番人気のBCAA、エクステンドです。めちゃくちゃ美味しいBCAAです。

>>エクステンドをチェック

 

エクステンドは非常に人気があり、味も美味しいので正直かなりおすすめです。

価格としては1243gも入って、6000円台とかなり安いと感じますねー。次にマイプロテインのBCAAについてです。

 

BCAA マイプロテイン

マイプロテインのBCAAは、1Kgの容量があります。

価格は5500円程度です。エクステンドよりも安いのですが、容量も200g程度少ないので価格としては、ほど同等と言えるでしょう。

ただし、マイプロテインではセールが頻繁にあり、もちろんBCAAにも適用されるのでやはり最終的に安くなります。

エクステンドが良いと感じるのは、味に関してはエクステンドが上かなと思う事もあります。味に関しては圧倒的にエクステンドが勝っており、この点は見逃せません。

それほどエクステンドは美味しいですね。でも、マイプロテインのBCAAも負けじと美味しいとは思います。しかし、まだまだエクステンドの方が美味しいですね。事実として。

 

このように比較してみると、マイプロテインの方がiHerbで取り扱われている商品よりも全体的に安いという事実があります。

これが僕がマイプロテインをメインで利用している理由ですね!

 

まとめ

今回はマイプロテインとiHerbという2大有名ショップを比較してみました。

現在では僕はマイプロテインを主に利用していますが、iHerbが悪いという事ではありません。品揃えは良いし、配送も早いし、5%は還元されるし最高です。

でも、それ以上にマイプロテインの方がトータルで良いという事です。価格の面がもっとも大きいですね!

マイプロテインはセールの割引率が凄くて商品も安くて品質が良くて、今では配送も早くなりました。大袈裟ではなく、今ではもうマイプロテインがないと困るレベルです。

それぞれのショップの良い点があるので、エクステンドなどどうしても欲しいものがあるという時はiHerbを使うのもおすすめです。

それ以外はマイプロテインを利用する事をおすすめします。

マイプロテイン

-マイプロテイン

Copyright© マイプロテインおすすめ隊 , 2018 All Rights Reserved.