マイプロテイン

マイプロテインの「プロテインブラウニー」をレビュー!手軽に気軽にタンパク質摂取しよう!

投稿日:

当サイトではマイプロテインを中心にレビューをお伝えしています。

マイプロテインのプロテインやBCAAなどは、価格が安いのでトレーニーにとっては凄く嬉しい事ばかりですよね!

そんなマイプロテインの魅力を、これからもどんどん伝えていこうと思います。

 

今回紹介したいのはプロテインブラウニーです。

マイプロテインにはプロテインの食品が多く取扱されています。プロテインを含む食品は、タンパク質の摂取に重宝するアイテムです!

しかし、プロテインブラウニーを食べたことがない方は非常に多いと思います。プロテインバーは結構普及していますよねー。でも、プロテインブラウニーはまだそこまででもありません。

プロテインブラウニーは、プロテインが含まれたブラウニーなのですが、実際に食べてみて、味などをレビューしてみました!

間食でプロテインブラウニーを食べてみたいと考えている方もいると思うので、今回の記事を是非参考にしてみてください。

 

マイプロテインのプロテインブラウニーをレビュー!

マイプロテイン プロテインブラウニー

今回購入したのは、マイプロテインのプロテインブラウニーの「チョコレート味」です。

マイプロテインの食品の中でも人気の商品です。他にもプロテインクッキーやプロテインバーなどが販売されています。

パッケージは箱型で、この中に12個のプロテインブラウニーが入っています。

プロテインブラウニー1つあたりは75gとなっています。結構ずっしりと大きいです。かなり腹持ちが良さそうですね。

栄養成分についてはこちらから確認してください。

プロテインブラウニーにはタンパク質が多く含まれており、1つにつき約23g程度のタンパク質を摂取可能です。

プロテインを1杯飲むのと同じくらいのタンパク質を、手軽にいつでも食べれる事ができるのがプロテインブラウニーのメリットと言えます。

 

プロテインブラウニー レビュー

早速パッケージを開封していきます!

箱を開けてみると、このようにプロテインブラウニーが入っています。

結構、雑な感じで入っていますが特に問題はありません。

 

マイプロテイン プロテインブラウニー 味

こんな感じで1つ1つ個別の包装になっています。

個別包装なので、持ち歩きに適しています。

自宅でもジムでも、どこでも持ち運んで気軽に食べることができますよね。

わざわざプロテインをシェイクして飲むのが無理なときなどには、本当に重宝します。

プロテインは便利ですが、どこでもは飲めないのでそういう時にプロテインブラウニーを食べるのをおすすめします!お出かけの時や出張時なども、プロテインブラウニーは役に立ちます。

プロテインバーのように大部分がチョコレートでできているわけではなく、ブラウニーなのである程度温かい日でも溶けたりはしません。(チョコチップは多少溶けますが)

 

味は美味しいの?

プロテインブラウニー チョコレート味

包装を破ってみます!

プロテインブラウニーの見た目は、こんな感じ!

では、早速食べてみます。味の感想をご覧ください。

 

今回食べてみたチョコレート味ですが、普通のブラウニーのような感じで美味しいです。

かなりチョコレートの味が強く、普通にお菓子として美味しい部類です。チョコチップが入っているので、おやつ的な感覚で気軽に食べることができます。

ブラウニー自体は少し固めで、ネバっとした食感はありますが非常に食べやすいです。

何となくプロテインの入った食べ物と聞くと、そこまで美味しくないんじゃないかと思う人も多いかもしれませんが、そんな事はありませんね!

ケーキ屋さんで売っているようなブラウニーを想像すると、ちょっとイメージが違うかもしれませんが、あくまで筋肉を付けるため、そして肉体改造を行うための食品と考えると合格点だと言えるでしょう。

 

まとめ

今回はマイプロテインの栄養補助食品「プロテインブラウニー」を実際に食べてみてレビューを紹介してみました。

ちょっとした食事としても栄養補助としても、食べたいと思ったし、実際に食べてみると美味しかったですね。

僕のプロテインブラウニーの食べ方としては、ジムに行く前の炭水化物やタンパク質補給として食べていっていますよー。

筋トレ前にはエネルギーをチャージしておかないといけませんからね。マイプロテインのプロテインブラウニーはおすすめです!

 

マイプロテイン

-マイプロテイン

Copyright© マイプロテインおすすめ隊 , 2018 All Rights Reserved.