マイプロテイン

マイプロテインのセールが凄い!ゾロ目の日セールは割引率最強!コスパがやばい

投稿日:

マイプロテインを買うなら安く買いたい!

どうせ必要なものなら安く買いたいというのは、ごく当たり前の考えですよね。

僕も、マイプロテインを購入する時には基本的にセールのときにしか購入しないようにしています。

それだけマイプロテインのセールは凄いお得だと言えます。

今回は、なぜマイプロテインではセールを利用した方が良いのか?

どれほどセールは凄い内容なのかという事に触れてみようと思います。

 

マイプロテインのセールの凄さを語ってみる!

マイプロテイン セール

マイプロテインのセールには、種類があります。

種類というかタイプというか、セールを見分けて選択する必要があるという事ですね!利用するセールを使い分けることによって、随分と金額も変わってきます。

 

その中でも最強のセールが「ゾロ目の日のセール」です。

この日だけは逃さないようにしましょう!

では、ゾロ目の日のセールはどのような内容なのか紹介してみます。

 

ゾロ目の日のセールについて

マイプロテイン セール

例えば、上の画像のゾロ目の日セールは、対象商品が68%もオフになるうえに、全品35%オフです。

割引コードを入力することで、これだけ割引率が上がります!

このくらいの割引率になると人気のインパクトホエイプロテインが1000円台前半となるので、超絶お買い得となります!

このタイミングを狙って購入すると、本当に驚くほど安くホエイプロテインやBCAAなどを購入することが可能となるんです!

 

マイプロテイン ゾロ目の日セール フラッシュセール

さらにゾロ目の日セールの21時からの数時間限定のフラッシュセールでは、さらに割引率がUPしたりもするので要注目です。

この場合は、全品37%オフなどというありえないほどの割引率になるので、絶対にチェックしておこう!

ゾロ目の日のセールについては、毎月のゾロ目の日に開催されています。

例えば2月なら2月2日、3月なら3月3日、10月なら10月10日という感じです。

毎月ゾロ目の日はドキドキしちゃいますね。

他のセールは正直どのタイミングで、どのようなセールがくるか分からないのですが、ゾロ目セールだけは毎月必ず開催されているので、狙っていきましょう!

 

ゾロ目セール以外のセールも魅力的!

マイプロテイン セール 内容

マイプロテインのセールはゾロ目のセールだけではありません。

その他にも魅力的なセールがあります。上の画像のセールはミステリーセールです。このようなセールは不定期で行われています。

実際にカートに商品を入れて、コードを入力しないとセールの内容が分かりません。でも、実際には凄い割引率だったりするんですよねー。

例えばコードを入れてみると、全商品30%割引などとなったりすることもあります!

 

こちらのセールは全商品25%オフという、マイプロテインとしては標準的な内容のセールです。あまりセールの割引率としては魅力的ではありませんよね。

でも、全ての商品が25%も割引になるだけで十分凄いんですよねー。ちょっとゾロ目の日のセールが凄すぎるので麻痺してしまっていますが・・・

スナック40%オフやバニラ30%オフも、同時開催されています。

セールは、どれか一つだけしか適用できません。コードを入力する必要があるので、どれか1つの割引コードを入力します。

その際に2つも3つもコードを入れても、1つしか使えないので注意しましょうね!

もしスナック製品が狙いであれば、この場合はスナック40%オフを使うべきですし、バニラ味のプロテインを購入したい場合はバニラ味30%オフを利用するべきですね。

お目当ての商品に狙いを定めて、セールを使い分けるというのも重要な事です。

より割引率の大きなセールを利用すると、お買い得に買い物ができます!

 

オリンピックの際にもセールが行われていました。このようにスポーツイベント(ワールドカップとか)の時にもマイプロテインはセールイベントを行っています。

日本の順位によって割引率が変わるようなものがあります。

同時にスナックが50%オフ、セット商品5%オフも開催されていましたね。

 

アミノ酸などがお買い得なセールも、頻繁に行われています。BCAAなどのアミノ酸はマイプロテインの人気製品です。

半額セールなどもやっているので注目したいですね!

BCAA、HMB、クレアチンなどの人気のサプリメントが半額ってヤバすぎるでしょう!!!

BCAAは人気なので、ビターレモンなどの人気の味はすぐに売り切れてしまう時がありますので、見かけたらすぐに購入するというのも手ですね。

>>マイプロテインのBCAAの味、飲み方、効果を実食してレビュー!!!

 

このようにマイプロテインでは、様々なセールを頻繁に行っています。

できるだけセールを利用して、お目当ての商品を購入するというのがおすすめです。

 

一番お得なセールは結局どれ!?

ここまで見てきて、結局一番お得なセールがどれかという事が分かりにくいと思います。色々なセールがありすぎるので、マイプロテインであまり購入したことがない人にとっては正直分かりにくいんです。

個人的におすすめのセールは「全品35%オフ」とか「全品30%オフ」などという、全品一律割引のセールです。

まず全商品が対象なので、どの商品を購入しても対象となります。気になる商品などを全てまとめて買う場合にも良いですよね!

特にホエイプロテインを購入したい場合には、全品割引のセールがおすすめですね。

そして価格も一律で割引なので、合計金額を想定しやすいですよね。(カートの表示を見れば分かるのですが)

 

他のセールは、アミノ酸だけとかスナック製品だけとか、ファッションだけとかそういう感じなので、ジャンルによって欲しいと感じなければ意味がありません。

なので全商品の割引がありがたいと思ってしまうんですよね!

ゾロ目の日のセールは基本的に全商品一律で割引になるので、一番利用すべきセールはゾロ目セールだと断言できますね!

 

まとめ

今回は、マイプロテインのセールについて書いてみました。

やはり一番お得なセールを選んで、マイプロテインで買い物をするというのが長く筋トレを続けていく上で大事なことだと感じています。

僕自信もそんな感じで、ゾロ目の日のセールを中心に、毎回セールを上手に利用して買い物をしています。

もしマイプロテインで初めてお買い物をする時は、まずはゾロ目のセールを利用してみるのをおすすめします!

マイプロテイン

-マイプロテイン

Copyright© マイプロテインおすすめ隊 , 2018 All Rights Reserved.